笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

つい頑張りすぎちゃうママさんへ。育児疲れを癒す、ゆるかわいい神様のお言葉を聞いて

子育てってほんとに大変…!

特に初めての子育てだったりすると、赤ちゃんの泣き声にいっぱいいっぱいになってしまうお母さんも少なくないはず…。

そんな全国のママさんを救う神様がまめきちさんのTwitterから現れました!


GOD_Rtwitter.com@mamekichi0625
GOD2_Rtwitter.com@mamekichi0625

ん~~~~ゆるい。かわいい。なんだか癒される…。

(なぜちょっと関西弁…?)


こちらの神様のモデルは、まめきちさんが心がいっぱいになってしまったときに助けてくれた実在する人物とのこと。ほんとに神様…!

ちっちゃい神様のありがたいお言葉に、育児に奮闘するママさんたちから多くの感謝のリプライが届きました。

ちっちゃい神様からのありがたいお言葉はさらに続きます。
GOD3_Rtwitter.com@mamekichi0625
GOD4_Rtwitter.com@mamekichi0625
ただの変な人…。

ありがたいお言葉の中にもユーモアを忘れないちっちゃい神様。
みなさんも子育てに少し疲れてしまった時は、心の中にちっちゃな神様を呼び出してみてはいかがでしょうか!

 

コメントする2

  1. 名無しさん

    ホッとできました(*^-^*)

  2. 弱冠60歳

    1人目がハード過ぎてスパルタされたら2人目は余裕過ぎて赤ちゃん可愛い!楽しい!育児最高!ってなるパティーンも稀にある。

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET