笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「本物じゃないわよ」娘を安心させようとした母親!しかしそれは彫刻ではなく人間だった

ベンチに座っている人間の形の彫刻。しかし、女の子はそれに違和感を感じました。お母さんは「それは本物じゃないわよ」と、安心させようとしました。

しかしそれは彫刻ではなく、パントマイムパフォーマンスをしていた正真正銘人間だったのです。

突然動き出したパントマイマーに声を上げて驚く母娘。女の子は泣き出してしまいました。お母さんの面目丸つぶれですね(笑)。

コメントする2

  1. トミ子(コメンテイター)

    本題とは関係ないですが、違和感は感じるものではなく覚えるものです。
    恥ずかしい誤用だと思うので修正されたほうがよろしいかと

  2. ドラマ好き

    じいちゃん笑いすぎww

ドラマ好き へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET