笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

骨董品店で買った錆だらけの包丁を、約18時間根気強く研ぎ続けた結果、圧倒的な切れ味に!

骨董品店で購入した錆だらけのボロボロの包丁。普通なら捨ててしまいますが、投稿者さんは18時間も掛けて手作業で研ぎました。

サンドペーパーで汚れを落とし、6種の砥石で研ぎ続けた結果、新品同様の圧倒的な切れ味が復活。スポンジやおしぼりもスッと真っ二つに出来るほどに蘇りました。

投稿者さんの根気強さには、感服させられました。

コメントする4

  1. 足首捻挫男

    この人が研げば百均包丁も日本刀の様な切れ味になるのでは⁉️

  2. みーたん

    骨董品店でよく売ってたなぁ

  3. まるちゃん

    不審者の極みさんだっけ?この方の、他の材料から包丁にする技術もかなりすごいのでオススメです!

  4. パート

    圧倒的不審者の極み!さんですか?

パート へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET