笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパと娘たちの合体コスプレにほっこり!二足歩行のロボットとカッコいいパイロット

パパと娘がちょっと変わったコスプレを披露しました。

パパは二足足で歩く未来のロボットに変身。娘たちはそのロボットをコックピットで操縦するパイロットになりました。革ジャンにサングラムを身に着けて、とてもカッコいいですね。

親子が協力した素敵なコスプレに、ほっこりします。ハロウィンの参考にしてくださいね。

コメントする2

  1. 無冠のフリーター

    素敵な お父さん!

  2. 少年野球馬鹿親父

     親父 素敵だ
    トニー・スタークみたい

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET