笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「カップルの会話」を盗み聞いたら、愛くるしくて刺激的だった 5選

※こちらの記事は、2018年10月22日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

独り身の人間からすると見てて羨ましくて恥ずかしくなってしまいそうな、カップルのイチャイチャとした和やかなやりとりを集めました!これを見ながら自分の理想の恋人との会話をあれこれ妄想したら楽しいかも?

1.

2.

3.

4.

5.

 

コメントする3

  1. 青春とは無縁の24歳

    付き合ってる間はいいけど、別れ際になったらろくな別れ方しねぇよ。

  2. スーパー一般人

    スピードワゴンの小沢さんがちらほらいますね

  3. にゃにゃ氏

    現実は小説より奇なり(((*´艸`))・゚プププ…

にゃにゃ氏 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET