笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「どうしろと?」最近の理不尽クレームがぶっ飛びすぎてて白目です 6選

※こちらの記事は、2018年10月24日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

接客を行う全ての人にとって等しく恐れられるのが理不尽クレーマーの存在。時には返答にすら困るほどのトンデモ理論が飛んでくることも珍しくありません・・・。

1.


2.


3.


4.


5.

 

コメントする6

  1. 弱冠60歳

    人の振り見て我が振り直せ、ですなぁ。
    気をつけよう。

  2. 人間になった猫

    私も接客業ですがほんとカルチャーショックの連続ですよ。クレームもそうですがこっちが弱い立場だということを利用してくる客の多いこと多いこと。人間が見えます。
    客も店員を見てますが、同時に店員も客のこと見てます。そのことを忘れないでもらいたい…。

  3. コメント師匠

    日本人、どんどん劣化してるな…。

  4. かぐやかほ

    変な人は相手にしないのが一番、でも…仕事だから、そういうわけには行かないのが現実。

  5. プロゲートボーラー

    24時間制を未だにわかってないやついるよなw
    15時待ち合わせと言って午後5時に来たり。
    1日が何時間かわかってないんじゃないか?

  6. 駆け出しのレジ打ち

    この前お客さんがご自分で不要レシート入れにお入れになったレシートを2時間後に返せと怒り狂っておられました。とっくに回収した旨を伝えますと「お前がゴミ袋から探せ!」と更に怒鳴り散らかしておられました。

    わたしの心の中 「やーい!いやなやーつ!」

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET