笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゲーム好き集まれ!「クレイジー ゲーム部」始動!LINE@登録お待ちしてます

「クレイジー ゲーム部」開設しました!

ヒマつぶし中の皆さんお疲れ様です、クレイジー編集部です。

突然ですが皆さんは、「ゲーム」ってお好きですか?

…ファミコンにアーケード、携帯ゲームにスマートフォンのゲームアプリと、時代を越えて私たちのヒマつぶしを支え続けてきてくれた「ゲーム」。

videogame_boy

さて、クレイジーでは、そんな「ゲームの魅力」をもっと多くの人に知ってもらうため、LINE公式アカウントとして「クレイジー ゲーム部」を開設することを決定しました!

ゲーム部では、ラッパーでゲーム実況者の★破天荒サーヤ★が部長となり、タメになる情報をどんどんお届けして参ります。

sykline1のコピー



「クレイジー ゲーム部」に入るとこんなことができる!

最新のゲーム情報を知ることができる!

最新の面白いゲームをご紹介!裏ワザや小ネタなど、タメになる話も随時配信します!

sykline2のコピー

新着動画や新着記事をいち早くお届け!

最新の動画や記事のリンクをいち早く配信するだけでなく、部長の戦闘力やレベルなども随時報告。既プレイ・未プレイを問わず楽しめる情報をお届けします。

ゲーム内で部員たちと遊ぶことができる!

ゲーム部では定期的に「ゲーム内オフ会」を開催!指定された日時に指定されたゲーム内で、部員たちと一緒にプレイしたりバトルしたりすることができます。

IMG_1122

ゲーム仲間を増やすことができる!

「ゲーム内オフ会」の他にも、不定期でのリアルオフ会も企画中!ギルドメンバーを増やしたり、ゲーム話で盛り上がることができるだけでなく、気のあう友達に巡り合えちゃうかも!?

「クレイジー ゲーム部」部員募集中!!!

入部方法は簡単!以下の「友だち追加」ボタンをタップすれば入部できます。
友だち追加

ということで、ゲーム初心者の方も、興味はあるけど未経験という方も、ガチ勢の方も、エンジョイ勢の方も大歓迎!ゲーム好き、集まれー!

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET