笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本では当たり前の光景が、海外で称賛の嵐!空港スタッフによる丁寧な荷物の扱いが話題

こちらは日本の空港スタッフが、お客さんのスーツケースなどの荷物を下ろしていると映像です。何の変哲もないこちらの動画が、海外の掲示板で大きな称賛を集めています。

実は海外の空港では荷物がぞんざいに扱われることが多く、中身に入っているものが壊れることも日常茶飯事なんです。

意外なところに、日本ならではのおもてなしがあったんですね。

コメントする1

  1. コメント師匠

    思った以上にぞんざいにあつかわれててワロタ

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET