笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんの世話をする柴犬!温かい眼差しでチャイルドシートを揺り動かす姿にほっこり♡

香港で暮らす、柴犬のチコくん3歳に弟が出来ました。赤ちゃんのレオちゃんです。柴犬のチコくんは、レオちゃんを温かい眼差しでお世話しています。

レオちゃんのチャイルドシートを前脚で揺り動かしたり、鼻先で撫でたりする柴犬のチコくん。きっとレオちゃんのことが大好きなんですね。兄弟愛にほっこりします。

大きくなっても2人仲良く過ごしてほしいですね。

※お詫びと訂正:誤った動画を掲載しておりました。訂正して、お詫びいたします(2018/11/07 10:40)。

コメントする3

  1. ビール腹に悩む20歳

    動画が違うものに…これはこれで心揺さぶられるけど…

  2. クレイジー編集部
    クレイジー編集部

    不快な想いをさせて申し訳ございませんでした。修正いたしました。

  3. 藤原渚

    犬が、赤ちゃんを、あやしている所が可愛い💝

クレイジー編集部 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET