笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大親友だった牛が売られていき、涙を流して悲しむワンコ。それを見た農場主の神対応に感動

韓国の大農場で飼われている大きなメス牛と、犬のルーキーは大親友。小さい頃からずっと一緒でした。

しかし、メス牛が出荷の時を迎えます。悲しみのあまり涙を流すルーキー。食事も喉を通りません。

それを見かねた農場主が、このメス牛を買い戻すことにしました。メス牛との奇跡の再会に、声を上げて歓喜するルーキー。感動です。

コメントする3

  1. 道端に軍手置き太郎

    優しい人達だ。😆👍️✨

  2. kiki

    何度でも何度でも見て、涙します。ずっと一緒にいられるように、切に願って致します。

  3. め~ぇ子

    犬も、人間と一緒な、感情をもってる事を、
    あらためて、思った。友達ではなく、もう
    家族一員!!と、思ってるでしょう。
    そんな、思いが、ご主人にも、わかってくれ
    たんだ。幸せな、ルーキー。
    優しい、家族に囲まれて、育った牛さんも、
    売られず、ほんとうの、家族になれ、
    うれしいだろうね。
    深い、いい話。\(^^)/

kiki へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET