笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【おそロシア】道を譲らないショベルカーに喧嘩を売った不良たち!予想外の報復を受けることに

ロシアの狭い道路で鉢合わせになった緑のクルマとショベルカー。どちらも進路を譲ろうとしません。

すると、緑のクルマに乗っていた若者2人が、ショベルカーの運転手を暴行。思わず撮影者さんが声をかけて止めると、驚きの展開が。

なんと運転手がショベルカーを操作し、緑のクルマをぺちゃんこにしてしまいました。これには若者も為す術なし。まさにおそロシアな出来事でした。

コメントする4

  1. 名無しさん

    ショ…ショベルカーの力すげぇ…

  2. ナナギー

    まさにざまぁとしかww

  3. 匿名

    殴られてる時に旋回されなくて良かったね(^-^)

  4. スーパー一般人

    そりやー重機に道を譲るべきだな❗
    それを暴行なんかしたら、そらァ報復されるわぁ

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET