笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大好きなオモチャを回収されたパンダが激おこ!憂さ晴らしにコロコロ転がる姿が可愛すぎる

こちらは中国四川省にあるジャイアントパンダの研究所から届いた映像です。

飼育員さんに大好きな馬のオモチャを回収されてしまった赤ちゃんパンダ。怒って飼育員さんを追いかけますが、返してもらえません。

赤ちゃんパンダは憂さ晴らしに、でんぐり返しを13回転。コロコロと地面を転がっていきます。拗ねてる姿も可愛いですね。

コメントする1

  1. 匿名希望

    パンダ可愛いです。寝ながら。遊んでたりしてて。今上野動物園のパンダ🐼も可愛いです。親離れを見て涙💧出てしまいました。喜ぶべきですが?さすが寂しいですね。シャンシャンもウロウロしてて。ママから離れますから。大人になるのでしょうがないです。他のパンダ🐼達も同じですよね。頑張れと言いたいです。

匿名希望 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET