笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フェレットのお母さん、ご主人の手を何度も何度も引っ張って、可愛い我が子を見せようとする

無事出産を終えて、元気な赤ちゃんをたくさん生んだお母さんフェレット。可愛い我が子をたくさんの人に見てもらいたいと、ご主人の手を引っ張って巣箱の中へと導きます。

しばらく赤ちゃんを撫でたご主人は一段落つこうとしますが、お母さんフェレットは満足いきません。何度も何度もご主人の手を引っ張ります。

我が子が可愛いのは人間もフェレットも同じなんですね。

コメントする2

  1. 弱冠60歳

    素晴らしいフェレットと素晴らしい飼い主

  2. フェレットかわいすぎ

    モフリンチョ

フェレットかわいすぎ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET