笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【良いところと悪いところ】コドモが子どもをうみました 第28話

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

2801

2802

2803

2804

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする3

  1. 人間になった猫

    子ども同士が仲良しでも、親同士の価値観が合うかどうかは別の話で、お付き合いは本当に難しいです。今回の話読ませてもらって、「わかるわかる」と納得。

  2. 趣味手裏剣集め

    すごい!おんなじ理由で私もママサー抜けた!
    懐かしい(笑)
    私はお店の障子をやぶいちゃった子どものママとその周りがお店の人に謝ることすらなく、むしろ個室に障子つけてるほうが悪い。みたいなことを子供の前で言ってるのをみたのが最終的なきっかけでした。

  3. さくら

    イマイチ

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET