笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

俺の女、沢尻エリカ出演のCMに「男」が出演するだとぉ!そいつはいったい誰だ!!!

どうも、クレイジーライターのイチマルです。
僕はドラマ『1リットルの涙』の見たときから、あのいろいろあった事件を含めてずっと沢尻エリカさんが好きです。

そんな、エリカが出演しているサントリーチューハイ「ほろよい」CM。0764405_45sec_6-1024x576

以前放映されたほろよいのCMの中で、一瞬エリカ宛の暑中見舞いが映ったのを発見した僕は、マジでその住所に行ったほどです。0765019_45sec_13_R

しかし、その住所はエリカの家ではなく、サントリーの本社だったのです。1015045_123残念な気分になりましたが、どうしても諦められず、暑中お見舞いのはがきを出しました。するとエリカからお返事が!

1232405_IMG_1217_R
エリカからの返信に喜ぶ当時の僕

あまりの嬉しさに、デスクにエリカからのお返事を飾り、いつでもエリカを見守れるようにしました。(以前の記事はこちら1232747_IMG_1273_R

そんなエリカ愛が深い僕ですが、お返事をいただいて以降も、いつか会えるのではないかと常にエリカの動向に気を張っていました。そんなある日、またサントリーがやってくれたのです。

こちらは、本CM前に公開された一部絵コンテ状態のCM動画。

https://youtu.be/HiYks25okvI

sawajiri1121_0900情報解禁画像(3)_R

おい、この男誰だよ・・・!
後ろ姿の絵コンテから、歌を歌う男性の声が聞こえますが誰なのか分からない。でも、何だか聞いたことのある声のような・・・。しっかし僕を差し置いてエリカと共演するなんて羨ましい、いや許せない。コイツが誰なのか突き止めるべく、サントリーのSNSを張ってみることに。すると11月26日に動きが。サントリーのSNSにヒントとなる動画が上がったのです。その動画がこちら。

いや全然わからん!
前とどう変わっているのか、いったいどこがヒントになってるのか分かりません。しかしヒントということは何かしら情報があるはず。「絶対暴いてやる!」という意気込みで、スロー再生でよーく見ていくと・・・。

【前回】1121_0900情報解禁画像(3)_R【ヒント】
1121_0900情報解禁画像(3)_R

あれ?なにか増えてる。
hinnto_R
前回上がった動画には、こんな置物はありませんでした。「SUGAR」の置物に「る」の形をした置物?これはいったいなんなのでしょう。SUGERという事は「砂糖」?さらに「る」の部分をよーく見て見ると。take_Rもしかして竹で出来てる?
砂糖に、で出来た「」。砂糖さとうたけ・・・・。あっ!あの人か!再度動画を観てみましょう。

https://youtu.be/HiYks25okvI

あーこの声やっぱりあの人ですね。
皆さんはわかりましたか?今回エリカと共に出演する男が誰か。ちなみに僕は分かりました。もし、この方に会う機会があったらライダーキックをかましてやりたいと思います。

1121_0900情報解禁画像(1)

絵コンテの男の正体は12月4日に公開されるCMで明かされるらしいので、ぜひ確認してみてください。みなさんの予想はあっているはずです。あいつだけは絶対に許しません。

公式サイト: ほろよい サントリー
サントリーほろよい公式Twitter: サントリー ほろよい
サントリーほろよい公式Facebook: サントリー ほろよい

コメントする2

  1. 無冠のフリーター

    愛がほとばしった良い記事です。サントリーよく許してくれたなw

    1. イチマル
      イチマル

      僕のエリカへの愛が伝わってよかったです。エリカ愛よ永遠なれ。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET