笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新しい世界が待っている!「カブ」のトリコになった女の子を描いた漫画にバイク好きから大反響!

バイクに乗っている人ってカッコいいですよね。でもバイクって何となく男の人が乗るイメージ…。今回紹介するのは彼氏から買ったことをきっかけに、バイクのトリコになっていく女の子、門前秋良さんの「バイクを買った女の子の話」です。

だんだんと生き生きしていく女の子の表情も注目です!

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

バイクを買った女の子の話
twitter.com@Amommae

カッコいい!車の運転はするけど、バイクは運転したことがありませんでした。この作品を読んで、バイクを運転したくなっちゃいました!

Twitterではバイク好きの方からたくさんの反響があり、4万を超えるいいねがされました。

初めはカブなんて…と思っていたカレンだけど、すっかりトリコになっていましたね。作者の門前秋良さんはバイクの以外にも車も好きで、たくさんのイラストが公開されています。そちらもぜひチェックしてみてください!

Twitter:@Amommae 
Pixiv:門前 秋良

コメントする2

  1. ナナギー

    バイクはいいよ。
    バイクは( ・∀・)✨

  2. コメント師匠

    CX TURBOってチョイスが渋いねえ

ナナギー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET