笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【エロよりこういうのが好き】ついつい頭に浮かんじゃう皆のフリーダム妄想録 7選

妄想は寝てる時の夢と同じく、どんな内容であろうと他人に迷惑をかける心配はありません。そうつまり自由なのです!みんなの脳内で繰り広げられている、あんなことやこんなことを、ここで一挙に開陳してしまいましょう!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

 

コメントする2

  1. 名無しさん

    7を考えるのは男だけじゃないぞ!

  2. 名前

    男だけどエロい話の方が断然好き。

名前 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET