笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

両耳が聞こえない原因は…まさかのソレかよ!「耳鼻科に行ったら人生が変わった話」

体質なんだと諦めていた部分が、思いも寄らぬ形で改善されることがあります…。

先日Twitterにて話題になった、森園さんの投稿したこちらの漫画にご注目ください!身体をむしばんでいく難聴、その正体とは…?
 

Ds7ViMRUcAAoPnk_R
twitter.com@morizonprime
Ds7VjMEU0AArgVb_R
twitter.com@morizonprime
Ds7VkxRUcAAy8yT_R
twitter.com@morizonprime
Ds7VlpkU8AADFRa_R
twitter.com@morizonprime

―――いや耳くそだったのかよ!!!!!

さんざんフリにフッといて、耳くそ。BOSS級の大物が音の進路を塞いでいたんですね!耳垢のベタつきには個人差がありますから、盲点と言えば盲点…なのかな?

確かに耳掃除って、一見綺麗にしているようで綿棒や耳かきを奥に押し込んでるわけですから、逆に詰め込んじゃってるなんてこともあり得るのかも。先生のスッキリした顔からも一大手術ぶりがうかがえます。なんにせよ耳が通るようになって良かった良かった…!

爽快感マックスのこちらの漫画は大きな反響を呼び、多数のコメントが寄せられました!
 

思いのほか、耳くそに悩まされている人、多数。

身から出た錆…なんて言ってる場合じゃなく、慢性的に耳の通りが悪い方は一度耳鼻科にかかってみるのが得策かもしれませんね!

 

コメントする2

  1. 彌尋

    うちの母(81歳)
    最近テレビの音が大きいし、みんなとの話にもなかなか反応しない
    歳だし仕方ないか、補聴器買うか
    と思っていたら、まさかの耳垢でした!

  2. 道端に軍手置き太郎

    なかなかのもんですな

彌尋 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET