笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まるで人間!九官鳥の事務的な返事に思わず笑ってしまう

飼い主さんと会話をしているのは九官鳥のあべちゃん。びっくりするくらい流暢に自然な会話をしています。「おはよう」という挨拶をはじめに「いい子なんだよ」と話すあべちゃんにびっくりしてしまいますね!

これだけでは動画は終わらず、飼い主さんが「今度お留守番だよ?できる?」と聞くとしっかり「はい」と返事をします。また飼い主さんに「出来るんだ~えらいね~いい子さんしててくださいよ」と褒められると「あ、わかりましたー」と、きちんと返事をします。まるでお仕事をしている電話口のOLさんのような言い方です。
コメント欄には「会話になってる!すごい!」「事務的な返事に笑ったw」というように飼い主と自然な会話をするあべちゃんに関心するコメントが多く寄せられました。

コメントする1

  1. ともじろまーつ

    あへちゃん すごい!

ともじろまーつ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET