england

あなたの朝食に近いのはどれ?個性あふれる世界の朝食15選

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

世界の人々は、どんな朝食を食べているのでしょうか。

 

「朝からそんなもの食べるの?!」と思ってしまいそうなヘビーなものや、手の込んでいそうなもの、はたまたとってもシンプルなもの・・・

朝食ひとつから、その国の文化が見えてきそうですね。

 

あなたの朝食に近いのはどの国のものですか?

 

1. アメリカ

1JenCooks

 

2. オーストラリア

2s2art

 

3. イタリア

3

blog.libero.it

 

4. トルコ

4pocketcultures

 

5. ポーランド

5Kitchen Chick

 

6. イギリス

6LunaMoth16

 

7. ハワイ

7Kimubert

 

8. ペルー

8Adrimcim

 

9. 韓国

9avlxyz

 

10. インド

10arvindgrover

 

11. アイスランド

11

seriouseats.com

 

日本人としてはなんとなく親近感を抱いてしまう朝食も・・・

 

12. 中国

12Prince Roy

 

13. タイ13 avlxyz

 

14. マレーシア

14 ~MVI~ (shooting with a busted kit lens)

 

 

15. ベトナム

15avlxyz

 

ちなみに日本の朝食として紹介されているのが、こちらの画像。

朝食に豆腐だけを食べることはあまりないかと思いますが・・・

他国に比べてシンプルですね。

16avlxyz

 

 

出典:hostelbookers