笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大家族の平和な食事がまさかの事態に…?一斉に逃げ始める猫ちゃんたちにびっくり!

たくさんの猫ちゃんのいるおうちでの映像。全部で何匹いるんでしょうか…横にずらっと並んでご飯を食べる姿は圧巻の光景です。笑
しかし、平和なお食事がまさかの展開に…!びっくりなオチは続きは動画で確認してみてくださいね♪

コメントする3

  1. アゲアゲの50代

    なぜ逃げたのかわからずもやもや

  2. コメント師匠

    自体×
    事態○
    誹謗中傷じゃ無いけど、誤字ですよ〜

    1. クレイジー編集部
      クレイジー編集部

      ご指摘いただきありがとうございます!修正させていただきました。

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET