笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

温度差に思わず吹き出す! 何があっても動じない猫 vs 不審な動きをするご主人

猫ちゃんの後ろでずっと不審な動きをしている飼い主さん。しかし、猫ちゃんは全く動じません!
次第に動きもエスカレートしていくのですがそれでも無反応…温度差がすごいです。これだけ反応されないと飼い主さんがちょっとだけ可哀そうに思えてきますよね…笑

お願いだからちょっとでも反応してあげて!

コメントする2

  1. 人間になった猫

    トーマスまで良い顔(笑)

  2. 人間になった猫

    YouTubeフォローしてます!
    この人のこと大好き人と嫌いな人とすごく分かれそう😂
    もちろん私は大好き😂

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET