笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妄想爆発!大人の夢をいっぱい詰め込んだ「こんな家に住みたい」に共感者続出

みなさんには子どもの時に将来「こんな家に住みたい」といった夢はありましたか?

きっとそれはドアも屋根も食べられるお菓子の家だったり、白馬に乗った王子様が迎えに来るシンデレラ城だったり。(いまでも住みたい!笑)

ですが大人になった今はどうでしょう?駅徒歩10分、システムキッチン付きの2LDK、日当たり良好など、そんな現実的なものになってはいないでしょうか?

そんな中、むぴーさん「こんな家に住みたい」は一味違いました。

それがこちら。
DtAuAr0VAAA9Fm7_Rtwitter.com@mupyyyyy


理想的な家具の配置の中でくつろぐむぴーさんご家族。
ところどころに散りばめられた少し高価な家電やガジェット。

そして無造作に置かれる50億円…。

現実と妄想が交錯する、大人が考える夢の家…!

こ、こんな家に住みたい…!(笑)

さらにこちらの夢の家には続きがあります。


DtEpebuU8AAr6TI_Rtwitter.com@mupyyyyy
DtEpeb5U0AAcixG_Rtwitter.com@mupyyyyy
DtEpeb5U8AA77Yz_Rtwitter.com@mupyyyyy
うん。もう最高(笑)

隅々までツッコミどころ満載ですので、間違い探しのようにじっくり眺めて楽しんでみてくださいね!

毎日17時に帰ってきて一緒に夕飯を作る夫…(; ・`д・´)

こちらのむぴーさんが妄想した夢の家には多くの共感の声が届きました。


ほんとはみんなもこんな夢みたいな家に住みたいですよね(笑)
大人になった今だからこそ、自分が理想とする家について妄想がはかどりますね!

こんな家に住みたいなぁ…。

 

コメントする2

  1. 休日ひまじん

    夢のまた夢の夢のような世界観。私も住みたいたい。

    1. ゆきお
      ゆきお

      コメントありがとうございます!

      自分もこんな世界を夢見ながら今日も6畳ワンルームに帰ります…。

休日ひまじん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET