笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2匹のじゃれ合う子猫と見守る柴犬お父さんに癒される!

お家に来て15日目の新米子猫2匹と世話焼きな柴犬。いつもは子猫の世話を常に焼いている働きお父さんだけど今日はくつろぎモードです。ねぇねぇ遊ぼ〜とちょっかいを出してくる子猫を優しく見守る柴犬。くつろぎながらも目はしっかりと子猫の様子を追っています。日頃の育児に疲れているのか最後はイビキをかきながら気持ちよさそうに眠ります。

犬と猫、種は違っても子供を愛する本能は共通するんですね!家族の絆に心が温まります。

コメントする2

  1. アゲアゲの50代

    お母さんじゃ?

  2. 藤原渚

    可愛すぎる!

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET