笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

全力でシュール!かしこすぎて喋れる猫とギャルの日常漫画がクセになる

今回紹介するのは中田あもさんの猫漫画「かしこい猫もも太」です。言葉が話せるもも太と飼い主のアミちゃんが繰り広げる日常に笑いが止まりません!

かしこい猫もも太
twitter.com@nakada000

かしこい猫もも太
twitter.com@nakada000

まるで漫才のようなやりとりに思わず笑っちゃいました!生意気だけどなぜか憎めないもも太…クセになりそうです。笑

さて、かしこい猫もも太はシリーズ化され、ほかにも作品があるのでそちらも見ていきましょう!

おるすばん

DlbfAxAUYAAuGcT
twitter.com@nakada000

猫のてすと

かしこい猫もも太
twitter.com@nakada000

かしこい猫もも太
twitter.com@nakada000

かしこい猫もも太
twitter.com@nakada000

猫のついったー

DmkWq-bUUAEt31V
twitter.com@nakada000

DmkWuFbUcAADhxl
twitter.com@nakada000

ポケモンGO的なゲーム

かしこい猫もも太
twitter.com@nakada000

かしこい猫もも太
twitter.com@nakada000

かしこい猫もも太
twitter.com@nakada000

かしこい猫もも太
twitter.com@nakada000

かしこい猫もも太
twitter.com@nakada000

かしこい猫もも太
twitter.com@nakada000

かしこい猫もも太
twitter.com@nakada000

かしこい猫もも太
twitter.com@nakada000

もも太〜ペカチュウ取れてよかったね(´;ω;`) 2人の掛け合いが絶妙すぎて完全にファンになってしまいました!

作者の中田あもさんは今回ご紹介した「かしこい猫もも太」の別話も多数投稿している他、お馬鹿でお調子者の兄と兄の彼女に振り回される弟のコメディ「トラビスといっしょなら」を発売中。気になる方はこちらもぜひチェックしてみてください!

Twitter:@nakada000
コミックス:トラビスといっしょなら

コメントする2

  1. 草野球の大エース

    可愛いぃー×100!!!

  2. 無冠のフリーター

    かわいい…。他の回もかわいい…。
    ペカチュープレゼントしたい。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET