笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヒーリング効果MAX!赤ちゃん柴犬が走り回る姿を見ているだけで人類は生きていける

柴犬の子供が短足な4つの足を一生懸命に使って動いてます。もふもふとした毛とぽちゃっと丸みのあるフォルム。その姿はまるで動くぬいぐるみ!

生後1ヶ月の柴犬の愛らしさが堪能できて、その姿を見ているだけで「可愛い♡」と言葉がもれちゃいますね。

コメントする2

  1. りくのあし

    写真中央に載っている黒柴犬の飼い主です。ビックリしました(笑)今は立派に歩いてますよ~!!今も可愛いけどこの時もかわいかった~!

  2. 孤高の2歳児

    可愛過ぎ(汗)

孤高の2歳児 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET