笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最高のベビーシッター!1歳の女の子とゴールデンレトリバーのやりとりがただただ癒される

小さな女の子と1匹のゴールデンレトリバー。女の子は犬の上に乗りかかったり、キティちゃんを差し出したりと興味津々。
犬も負けじと応戦しますが、女の子のパワーにたじたじです。でも、ちゃんと気を使ってあげているように見えますね♪

日常の中に隠れた癒しの映像にホッコリです(*´∀`*)

コメントする1

  1. りぼんママ

    凄く可愛い💕
    ほんと癒されますね☺️
    うちは小型犬だから 大型犬飼うのが夢です🐕

りぼんママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET