笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

扉を開けたら別世界!新しい家に来た子猫の反応が猫好きにはたまらにゃい

ゲージの扉が開いたら、そこは新しい家。子猫は見たことのない光景に硬直します。
しばらくは周りをキョロキョロ。しかし、徐々に歩いたりと慣れていくると、ゆっくりとご主人の元へ!

これからはここが君の新しいお家だよ、ご主人と良い思い出をたくさん作ってね♪

コメントする3

  1. にゃんママ

    可愛いですね、どうか 家族として最期まで楽しい幸せな暮らしでありますように!
    ご家族の皆様の幸せをお祈りしております

  2. にゃんママ

    ご家族と子猫ちゃんお幸せに

  3. ねこ最強

    猫さんが可愛いだけじゃなく、飼い主さんお二人が、慣れてくれるか、安心して懐いてくれるかすごく心配している様子がみえました。猫さんをとってもとっても大切に思ってるのが伝わってきて温かかったです。

にゃんママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET