笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【究極の出オチ】眉毛がついたワンコの困った顔が腹筋崩壊しすぎてこっちが困る

飼い主さんが悪ふざけでペットの狆(ちん)につけた眉毛。これがあまりにも似合いすぎて…笑
眉毛の角度のせいかとても困っている表情をしているようにも見えるワンちゃん。

動画の後半、眉毛が気に入ってくるくる回る様子にも注目です!ぜひ眉毛犬に癒されていってくださいね。笑

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    眉毛が気に入ってくるくる、、、?

  2. 無冠のフリーター

    これ、癒されません😢

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET