1

日本に生まれてよかった!海外の人が作った動画「LOVE JAPAN」が美しい

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

オーストラリア人の男性が制作した動画「LOVE JAPAN」をご紹介します。恋人と日本へ旅行に来た際に撮影したもので、日本の美しさをとても神秘的に映しています。

https://vimeo.com/101373765

 

この動画に対して、海外からは以下のようなコメントがありました

  • 日本大好き!動画も素晴らしいね!
  • 一人で撮影したなんてすごいね!日本に行ってみたくなった!
  • よく日本に行くけど、この動画は日本の独特な美しさをとらえているね!
  • 日本にまた行きたいと思ってたけど、この動画をみてもっと行きたくなった!
  • 3ヶ月前に日本に行ったけど、この動画は日本の神秘をしっかり伝えているね!

 

出典:LOVE JAPAN on Vimeo