笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ブチ切れポメラニアン。毛のカットのためにアヒル口輪を装着され激凹み

すぐキレてしまうというポメラニアン。動画が始まってすぐもうすでにキレています。
怒りをぬいぐるみにぶつけていますが、これまでもそうだったのか、怒りの爪痕がぬいぐるみにしっかりと残されてボロボロ…しかも勝手にキレて息が上がり昼寝する始末です(笑)。

さて、そんなワンコのカットタイム。もちろんブチ切れ必須なのでしっかりと対策を講じます!それが超絶かわいい♪ずーっと唸っていますが怖さも半減です。
ぜひそのキュートな姿は動画でご覧ください!

コメントする1

  1. ポメの母

    私もポメ飼ってます とってもかわいいです もう12歳のお婆ちゃんわんこですが私の言うことがわかるみたいで本当にかわいいです

ポメの母 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET