笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子犬の猛攻撃にたじたじ!猫の大人すぎる対応に拍手してあげたい

猫ちゃんの耳をぴょんぴょんしながら甘噛みしている子犬。どうやら猫ちゃんのことがとても気に入ってしまったようです。笑
そんな子犬の必死のかまって攻撃にじっと耐えている猫ちゃんは大人ですね♪

最後ようやく子犬からの攻撃に耐えきった猫ちゃんの表情にも注目!

コメントする2

  1. 藤原渚

    犬に、何をやってても、我慢する猫

  2. いけじ〜( ^ω^ )

    かまってもらって まんざらでもなさそう^_^ にゃん

藤原渚 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET