笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

想いを伝えるって難しい!娘にイジメを告白されたが事情を聞いてみたらどう考えても好きアピールだった

今回紹介するのは、以前「見ると死ぬ怪物」で多数反響があった立葵さんの「娘がいじめられているようです」。

突然娘からいじめられてると告白を受ける父。しかし、それはいじめではなくて、娘を好きな男子からのアピールのようで…。
その男子とパパのやりとりがめちゃくちゃ面白いです!

娘がいじめられているようです
twitter.com@hiyokobeya

娘がいじめられているようです
twitter.com@hiyokobeya

娘がいじめられているようです
twitter.com@hiyokobeya

娘がいじめられているようです
twitter.com@hiyokobeya

頑張れパパ!そしてもっと頑張れ倉持君!明らかに倉持君からのアピールなのに、まりちゃんにはまったく響いてなくて、むしろマイナスになっているのがめちゃくちゃ笑えます。

倉持君の残念すぎる性格と、それを不憫に思うまりちゃんパパ。2人の面白いやりとりにTwitterでは多くの反響があり15万を超えるいいねがされました。

さて、今回ご紹介した「娘がいじめられているようです」は続編が公開されています!残念男子倉持君にライバル!?が登場です。
作者の立葵さんは、なにがなんでもハッピーをモットーに多数作品を公開中。ぜひチェックしてみてください!

Twitter:hiyokobeya

コメントする2

  1. 草野球の大エース

    おっもっしっろっい

  2. 通りすがりのシャケ

    倉持君可愛すぎる🤤推せる(^o^)

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET