笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

阿佐ヶ谷姉妹がまさかの誤爆投稿!?仲良しコンビらしいエピソードにほっこり

先日行われた『女芸人No.1決定戦 THE W 2018』。
こちらの大会で見事優勝を果たしたのは、渡辺江里子さんと木村美穂さんからなる人気お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹

コンビ名は姉妹ですが、血縁関係はありません!そんな血の繋がりも越えた仲の良さが織りなすほっこり漫才で、勝利を勝ち取った阿佐ヶ谷姉妹のお二人ですが、
優勝の影響からか、過去にやってしまったTwitterでの誤爆投稿が改めて取沙汰されてしまいました。

それがこちら。


いや、テレビのまんまかよ!

思わずそんなツッコミを入れたくなる阿佐ヶ谷姉妹らしいかわいい誤爆でした(笑)。


老若男女から大人気の阿佐ヶ谷姉妹。いつまでも仲良しのお二人でお笑い界を盛り上げていって欲しいですね!


この度の優勝、本当におめでとうございます!

 

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    品が在って凄く歌が上手いんだよね! 他人同士だけど中が良いから同居してネタを創る何て最高の精神的姉妹さんだな! 知るの遅かったから長い時間本当の姉妹さんだと思ってた 此れからも好きだよ❗

  2. 天邪鬼

    そんな歳だとは思いませんでした。

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET