笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お子さん、人生2週目なのでは?」 7選

※こちらの記事は、2018年12月17日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

いったい君たちは人生何回目なんですか…。子どもたちの妙に大人びた発言の数々に、大人たちはちょっぴり困惑気味です。

1.


2.


3.

4.


5.


6.


7.

7番のこんぶ。さんは、自身が所属しているオンラインサロン「クソババアサロン」の日報をこちらで公開されています。

ご興味あるかたは是非のぞいてみてください!世のお母さんたちの、おもしろい雑談の雰囲気が楽しめますよ♪

 

コメントする2

  1. かずんず

    いつも ニコニコしてる息子に ふと
    「こうちゃんはさあ、嫌いな人って おるん?」 って聞いたら 「うーん、、あっ 前は おったけど 今は おらん(笑)。」って 言うから
    「その子 どっかに 行ったん?」て 聞いたら「今は もう その子の事 好きやから。(笑)」って返されて (今 凄い事 言うた!)って 未熟な母は ボーゼンと しました。

    1. ゆきお
      ゆきお

      コメントありがとうございます!

      めっちゃ素敵!!!!!なんて出来たお子さん…。
      子どもから学ぶことって結構多いですよね~。

かずんず へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET