笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママの一日ってこんな感じ。みんなに知ってもらいたい「子育て24時」 7選

子育ては経験した人しか分からない本当に大変なもの。育児の現実をもっと多くの人に知ってもらい、家族だけではなく社会全体でも協力していけるような世の中にしていきたいですね!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメントする3

  1. コメント師匠

    すぐ起きるかもって構えて離乳食とか色々準備したときに限ってめっちゃ寝る。ちょっと私も休憩って、お茶入れたらすぐ起きる。そんなもん。

    1. ゆきお
      ゆきお

      コメントありがとうございます。

      そうなんですね…。
      実際に子育てを経験してない身なので何も言う資格はないかとも思いますが、経験者の声を記事を通して多くの人に届けたいと思いこちら作らせていただきました。
      もっと子育てに対して寛容な社会に変わっていくことを願います。

  2. まめ

    「ママが1番」「ママにはかなわない」って多分「君は本当に凄いよ!」「本当に頑張ってるね」って意味で言っている人もいると思うんだけど、、素直に「本当に頑張ってるね、僕に足りない所があったら教えてね」っていったほうが伝わるし、余計なすれ違いをうまないと思う。
    勿論、ママが1番だから頑張ってね!かなわないから、僕はしないよ、出来ないよって奴は論外。

まめ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET