笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「変わり者」だけが共感するらしいツイート 6選

※こちらの記事は、2018年12月20日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

わかってくれる人いるよね…?少しマニアックかもしれないけれど、わかって欲しいこの気持ち。共感できたら少数派?(笑)。

1.


2.


3.

4.


5.


6.

 

コメントする2

  1. 無冠のフリーター

    ネタバレに関してそう思う人も居るんだろうけど少数派な気がする、少なくとも自分の周りにはそう思ってる人が居ない…
    先の話分かっちゃうと途端に面白みが半分欠けちゃって見る気がしなくなるからネタバレは本当地雷、味方側が死ぬ展開があるアニメは特に。推しが死ぬのが先に分かってるのと分からないまま読み進めていくのってどっちがいいのか推しが死んだ事ない自分には未だに分からないけど多分自分は圧倒的後者だわ。

  2. コメント師匠

    ネタバレのやつは、物によるがわからなくわない。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET