笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ぜひ上司に読んでもらいたい!魔王軍の人事評価のホワイトっぷりに社会人が歓喜の涙

今回は社畜漫画家ベニガシラさんの「サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった」をご紹介します。
仕事に悩んでいる人、これから社会人になる人にも読んでもらいたいビジネスコメディです!

サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった
twitter.com@poppoyakiya

サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった
twitter.com@poppoyakiya

サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった
twitter.com@poppoyakiya

サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった
twitter.com@poppoyakiya

私もこんな好待遇を受けたいっ!現実世界のほうがめちゃくちゃブラック…。なんで日本人はこんなに働かなきゃいけないのでしょうか。そして、ウチムラさんのコミュニケーション能力が高すぎる!うらやましい!

作者の社畜漫画家ベニガシラさんは余談としてこんなことを呟いています。


ぜひ、日本にも魔王軍のようなきちんと評価してくれる会社が増えるといいですね。

魔王側のホワイトすぎる待遇にTwitterではたくさんの方が絶賛。9万を超えるいいねがされました。

現代の働く人たちの心を鷲掴みにした社畜漫画家ベニガシラさんは、多数作品を公開中。「魔王などがブラック企業の社長になる漫画」をはじめにおすすめ作品が盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてください!

Twitter:@poppoyakiya
HP:ポッポ焼き屋
Amazon:魔王などがブラック企業の社長になる漫画
Amazon:美少女同人作家と若頭

コメントする4

  1. まっさん

    最後のコマとその前って順番逆じゃないですかね?

  2. 通りすがり

    このマンガ、3ページ目と4ページ目が逆なんじゃないだろうか

  3. 駆け出しの中学生

    3コマ目と4コマ目が逆。
    記事にするなら、最低限そのくらいのチェックはしましょうよ。作者さんに失礼ですよ。

  4. クレイジー編集部
    クレイジー編集部

    ご指摘いただきました3ページ目と4ページ目の順番について修正いたしました。
    チェックが足りず、作者様をはじめサイトをご利用の方にもご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。以後、このようなことがないよう編集部一同チェック体制を万全に記事を作成させていただきます。

    今後とも笑うメディアクレイジーをよろしくお願いいたします。

通りすがり へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET