笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

みんなの「言いたいけど言えないこと」6選

みなさんは、次に観る映画をどのように決めていますか?友人からの勧めや口コミを参考に興味を持ったりしますよね。また映画館やネット、テレビで流れている予告編を観て、作品を観ようと決める方も多いのではないでしょうか。

筆者も最近予告編を観てめちゃくちゃ気になっている作品があります。それが、1月25日(金)公開の「十二人の死にたい子どもたち」
12_MAIN_poster_1204_3_r
タイトルからしてヤバそうなのはもちろん、キャストは実力派の若手俳優が勢ぞろい!さらに監督は、『TRICKシリーズ』や『SPECシリーズ』など大ヒットを連発させている堤幸彦監督なんです!これは面白くないわけがない。

<あらすじ>
ネットで知り合った12人の未成年者たちが、集団安楽死を求めて廃病院に集結。しかし彼らはそこで13人目の生あたたかい死体と遭遇する。死体の謎と犯人をめぐり、疑心暗鬼に陥っていく12人。先の読めない密室サスペンス
SnapCrab_NoName_2018-12-27_15-42-27_No-00_r
SnapCrab_NoName_2018-12-27_15-29-36_No-00_r
SnapCrab_NoName_2018-12-27_15-42-33_No-00_r

今回は、ライターという特権を駆使して「十二人の死にたい子どもたち」の先行試写会に、編集部スタッフのサイトーさんと行ってきました!

一足早く「十二人の死にたい子どもたち」を観に行ってみた

残念ながら本編はまだみなさんにお見せすることができないので、こちらの予告編をご覧ください!

―――――――上映終了後――――――――

tero5_r
tero3_r
tero6_r
MVI_0034_6
何も伝えられなかった。
大人の事情で大事なところは全てカットになりました・・・。ん~~!言いたいけど言えない!!

しかしこのままではただ我々が映画を楽しんだだけの記事になってしまうので、「言いたいけど言えない」という繋がりで、街頭で一般の方々に「言いたくても言えないこと」をインタビューをしてみました!



「言いたくても言えないこと」はありますか?

https://youtu.be/a1FiBOYd5F4

1.「職場でのキツイ冗談がイヤだと言えない」
「言いたくても言えないこと」インタビュー.mp4.00_00_13_12.Still002_r

同じ職場の人々からのいじりがキツイと語る彼女。場の空気を悪くしないように冗談で返しているそうですが、かなりストレスが溜まりそう・・・。
「言いたくても言えないこと」インタビュー.mp4.00_00_33_10.Still003_r
相手の人は、きっと彼女が嫌がっていることに気づいてない!今年は不快な思いをせず、楽しく仕事ができるようになることを願います・・・。

2.「友人に借金がある」
左側の男性は、ご友人である隣の男性からなんと10万円もの借金をしているとのこと。
「言いたくても言えないこと」インタビュー.mp4.00_00_47_22.Still005_r
「言いたくても言えないこと」インタビュー.mp4.00_00_53_12.Still006_r
「言いたくても言えないこと」インタビュー.mp4.00_00_54_26.Still007_r
借金が返せない理由は、まさかの飲み代!

友人だけでなく隔月で親にも借金をしているというが、お母様は友人からも借りているということは知らないとのこと。
「言いたくても言えないこと」インタビュー.mp4.00_01_21_27.Still009_r
「言いたくても言えないこと」インタビュー.mp4.00_01_25_12.Still010_r

3.人生初めての浮気&ホストに狂った
「言いたくても言えないこと」インタビュー.mp4.00_02_52_02.Still011_r
「言いたくても言えないこと」インタビュー.mp4.00_02_54_03.Still012_r

人生で初めて浮気をしてしまい、しかもその相手はホスト!何となく行ったホストクラブにドはまりしてしまった彼女が得た教訓は・・・。
「言いたくても言えないこと」インタビュー.mp4.00_03_41_06.Still013_r

さらにネットアンケートも実施!集まった「言いたくても言えない」エピソードの中から厳選してご紹介します。

「俺のイメージが崩れる・・・実はケーキ作りが趣味」
北陸の小心者さん(男性 30代後半 ITエンジニア)
12人の死にたい子どもたちイラスト1 (1)_r
妻や子供が彼女の実家に帰っている時、たいていは家でケーキ作りをしています。それを、帰ってきた家族に「会社の友人から貰いもの」として食べてもらうとすごく幸せな気分になります。「ケーキ=女性」のイメージが強く、どうしても言いづらいです。

「言いたいけど言えない取引相手の鼻毛」
きららさん(女性 30代 事務)
12人の死にたい子どもたちイラスト_r
会社の取引先のアシスタントの女の子の鼻毛が出ているのが気になって仕方がありません。しかし、そこまでの仲ではないので言いたくても言えません。

「嫁の味噌汁に入っているレタス」
波乗り父ちゃんさん(男性 40代後半 保険営業)
レタスみそ汁_r
奥さんに一つだけ言えない事があります。それは、「レタスの入ったお味噌汁」が苦手だということ。初めて出してくれた時に完食してしまったので、今さらレタスの入ったお味噌汁が嫌いだとは言えずにいます。

2019年、早くも最も衝撃的な企画!?公開を記念して十三人目の死体役“生”実演開催!

本編で登場する13人目の死体役を「生実演」するイベントが新宿ピカデリーにて開催されます!

1Fエントランスにて1月19日(土)正午から開始予定となっており、マネキンのようなものが登場するのかと思いきや、“生”実演ということで、なんと十三人目の死体役、とまんさん自らがショーウィンドウに登場。

ヤバい映画、イベントまでぶっ飛んでる・・・。

映画の公開は1月25日(金)!ぜひ劇場でご覧ください!

(※劇場オープン時より整理券配布の上、各回人数制限を設け複数回実施予定。スケジュールを含む、詳細を追って公式HP公式Twittterにて発表させて頂きます。)

映画『十二人の死にたい子どもたち 』4番解禁動画(フルver)【HD】2019年1月25日(金)公開_4

オフィシャルサイト:映画『十二人の死にたい子どもたち』
提供:ワーナー・ブラザース

コメントする2

  1. 新米ママ

    ケーキ作りが趣味の旦那さんとか最高ですけど!!
    ケーキ家で作ったらスポンジの甘い匂いが1日はけっこう充満するけど、バレないのかな?
    パティシエだって男の人が多いから全然問題ないと思います(*´∀`*)

  2. 草野球

    ケーキ=女性なんてイメージ持ってるのあなただけ!!古風な考え方する人なのかな。他人は自分のことなんて興味無いんやから、好きなことやればええのよ。素敵な趣味やないの。

草野球 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET