笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【子供たちとお菓子】出張!きょうの横山家 第21回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

家族と過ごす幸せな毎日にほっこり「出張!きょうの横山家」第21回です。親は子供たちの喜ぶ顔が1番なんですよね。

yokoyamake_R

横山了一さん40歳になりましたが、お菓子に目がありません。
横山了一さん美味しそうな新製品があったら、つい買ってしまいます。でも子供たち(特に娘)とお菓子の趣味が近いので、よく大半を奪われます。
横山了一さんまあそれはそれで子供たちが喜んでくれれば幸せかな、と思います。僕も無駄なカロリーを摂取にせずに済むので…(前向き)

Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする1

  1. おのさん

    私も同じ気持ちをたくさん味わいました!
    今は娘も社会人…
    懐かしい思いを思い出させて頂いてありがとうございました!
    いつも漫画楽しみにしております
    奥様と御一緒にいつまでも素敵な漫画を連載してくださいね!
    子育て終わった私達にNEO子育て!

おのさん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET