笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

頑張る育児にはオチがある!先が読めなかったズッコケ子育て 7選

※こちらの記事は、2019年1月9日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

子供の自由さと、頑張るパパママの共演こそが子育て。育児とは先の読めない展開ばかりのジェットコースターなのです…。今回は育児中に生まれたオチのある展開をご紹介。

1.


2.


3.

4.


5.


6.

7.

 

コメントする1

  1. 使用済人間

    奇跡的に思ってたのと同じ子育てだった人に会ってみたい。
    私がそんなことになってたらきっと凄く退屈な人生だったと思う。
    退屈だっただろう私の人生にハプニングとサプライズをありがとう。

使用済人間 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET