笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな顔見たことない!謎の影に驚いた表情豊かなハムスターが可愛すぎる


お散歩を楽しんでいる様子のハムスター。ですがドアの隙間から現れる影にびっくり!!
「何やこれ!?」ととても表情豊かに驚きます。

何度も現れる影に何度もびっくりしてしまうハムスターが可愛すぎっ♪

コメントする4

  1. 風深場

    本能的に天敵の猛禽類の影として警戒していると思いますよ。

  2. びっくりするハムスター

    へぇ~ハムスターでも、こんな大袈裟に影だけでびっくりしてしまうんですね!(*^。^*)

    人間で言うと、、、お化け屋敷に入って影だけでびっくりしてしまう感じになりますね!(^ω^)

    可愛いはむちゃん見せてくれてありがとうございました。(^^)/

  3. めろん

    タイトルがハムスータに…

    1. クレイジー編集部
      クレイジー編集部

      ご指摘ありがとうございます!とんでもない誤字でした・・・修正いたしました。

めろん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET