笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

魔王軍最強の魔女がまさかの子育て…?勇者より娘が大好きな母の姿が尊すぎて泣ける

今回ご紹介するのは、 LINE漫画アプリで連載中の「こよみっこ」の原作を担当している、納豆まぜおさんの「魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい」です!

厄災の魔女と呼ばれるほど強大な魔力を持つエレオノーレに巻き起こった、子育てマジック。心温まるハートフルストーリーをお楽しみ下さい!

魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい01

twitter.com@mazemazemazeo

魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい02

twitter.com@mazemazemazeo

魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい03

twitter.com@mazemazemazeo

魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい04

twitter.com@mazemazemazeo

魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい05

twitter.com@mazemazemazeo

魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい06

twitter.com@mazemazemazeo

魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい07

twitter.com@mazemazemazeo

魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい08

twitter.com@mazemazemazeo

魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい09

twitter.com@mazemazemazeo

魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい10

twitter.com@mazemazemazeo

魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい11

twitter.com@mazemazemazeo

魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい12

twitter.com@mazemazemazeo

魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい13

twitter.com@mazemazemazeo

魔王四柱の最強魔女だけど、子育てで忙しいから勇者とかどうでもいい14

twitter.com@mazemazemazeo

何この尊い親子おおおおーーーーっっ!

娘フォルンのエレに向けた見返りを求めない愛情が、エレの琴線に触れたのでしょう。魔王四柱の仕事や勇者討伐よりも、フォルンとの幸せな日常の方が今のエレには似合っていますよね?

幸せ親子にほっこりする方も多かったですが、意外な活躍をした僧侶や勇者の行方を気にするコメントも寄せられています。

現在のところ続きは予定されていないそうですが、フォルンとエレ親娘の幸せはきっと続くはず!

また、納豆まぜおさんが原作を担当しているLINE漫画「こよみっこ」1巻も発売中なので、こちらもぜひチェックして下さいね!

Twitter:@mazemazemazeo
連載中:こよみっこ
Amazon:こよみっこ
HP:ねばーランド

コメントする1

  1. 人間になった猫

    東西が逆ですな。

    だがしかし尊い。

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET