笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主は見た!想像以上に獣医とワンコが楽しそうだった件


とてもノリノリなBGMがかかっている動物病院。撮影者は、その奥である光景を目撃してしまいました。
いやぁ…楽しそうで何よりです(笑)。

コメントする2

  1. 年女

    うちの17才も、飼い主にはむちゃくちゃ厳しくて患畜(患者)には優しいという噂の
    「ヒロ先生」(仮名)の前では、無抵抗な上にデレデレしてごっつ懐いて甘えます
    ちくしょー!(小梅太夫っぽく)

  2. スーパー一般人

    病院は怖いところって認識されずに連れて行けるなら良いことだよ〰️
    今日も一匹ワクチン連れていくのに抱っこひも出したとたんにワクチン打たない仔の方が隠れてたもん

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET