笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

IKEAで買ったデカいサメのぬいぐるみをむき出しで持ち帰った結果...

不思議と愛着が湧いてしまう、みんな大好きぬいぐるみ。家にもたくさんあるのに、目が合うとついつい連れて帰ってきてしまうんですよね。

さば身さんもまた、そんなぬいぐるみ愛好者の一人。本日も可愛いぬいぐるみをお買い上げ!しかし、ここである事件が・・・。


DwUCEjPU8AErmRz_r
twitter.com@383so3

DwUCEjPU8AErmRz_r2
むき出し!!!!!!!

さば身さんがこの日購入したのはこのサメのぬいぐるみのみだったため、袋は購入せず紐で固定した状態のまま持ち帰ったのだとか。確かに、サメを散歩させているように見えなくもない。

このサメお散歩事件に対し、ネットではこんな反響がありました。

大きいぬいぐるみの持ち帰り方は、ぬいぐるみ好きなみなさん共通の悩みだったみたいです。みなさんも大きめのぬいぐるみを購入した際は、さば身さんのように紐を使って散歩させながら持ち帰るのもいいかもしれません!

※内容の一部に誤りがありました。「サバお散歩事件」正しくは「サメお散歩事件」でした。訂正して、お詫び致します。(2019/01/15)

コメントする8

  1. 草野球の大エース

    京都市水族館の
    オオサンショウウオの
    ぬいぐるみむき出しも
    超インパクトありますぞ。
    自分と変わらないサイズを
    抱えた幼児を見て、
    二度見してしまいましたw

  2. 名無しさん

    「サバお散歩事件」になってますよ!

    1. こーん
      こーん

      ご指摘ありがとうございます。正しくは「サメお散歩事件」になります。訂正して、お詫び申し上げます。

  3. スーパー一般人

    自意識過剰。誰も見てません。

  4. トリトントン★

    サバお散歩事件⇒サメお散歩事件  ね!
    投稿者さんが「さば身さん」だったから
    混同しちゃったのかなwww

    1. こーん
      こーん

      ご指摘ありがとうございます。この度は誤った表記をしてしまい、大変申し訳ございません。訂正してお詫び申し上げます。

  5. ちゃー

    え、サバお散歩事件?!サメじゃなくて?(´・ω・`;)

    1. こーん
      こーん

      ご指摘ありがとうございます。正しくは「サメお散歩事件」になります。この度は誤った表記で混乱を招いてしまい、大変申し訳ございません。訂正してお詫び申し上げます。

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET