笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まるでラスボス登場シーン。ライトアップされた都庁と妻を撮影した写真がやばい

先日、プロカメラマンの横田裕市さんが、とある建物を背景に撮影した写真がTwitter上で大変話題になりました。

それがこちら。
DvqpKz8VsAA_EJI_Rtwitter.com@yokoichi777


ラスボス感がやばい(笑)

今にも天空から何かが降臨してきそうなこの物々しい雰囲気…。
この巨大な摩天楼のてっぺんで待ち受けるラスボスに挑む横田さんの奥様…。

こちらの建物は、エイズ支援の象徴「レッドリボン」にちなみ、期間限定で赤一色でライトアップされた東京都庁第一本庁

都庁がまさかこんなにも絵になる建物だったとは誰も思わなかったのではないでしょうか!

ゲームの世界に迷い込んだかのようなこちらの作品は、Twitter上で約9万5000件も拡散され、30万件ものいいねがつきました。この大反響の中、特に多かった反応は、

たしかに奥様が宙に浮いてるように見える(笑)
奥様のナイスなポージングも、この作品の世界観に深みを与えていますね!

こちらの作品には奥様以外のモデルを被写体にしたものもあり、

1人でラストダンジョンに挑む図

DvrrQnNU8AEy7MC_Rtwitter.com@yokoichi777

敗れて後日仲間と挑む図

DvrrQnIVYAAxNzZ_Rtwitter.com@yokoichi777

完全にゲームの世界だ…。

自然と人工とプロの技が組み合わさり、想像の世界を越えた瞬間でしたね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET