笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

厄除けにぶっちゃけます!みんなの「プチ後悔」に吹いたw 7選

※こちらの記事は、2019年1月12日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

人間、ちょっとしたことでも失敗と反省を繰り返して成長していくものなのかもしれませんね…(笑)。そんなみんなのプチ後悔エピソードを集めました!

1.


2.


3.

4.


5.


6.

7.

7番のeinsさんはデザイナーとして活動されています。


手掛けた作品がこちらのモーメントにまとめられていますので是非ご覧ください!

 

コメントする7

  1. コメント師匠

    8
    いいじゃないか、
    小さきものはみんなちょびで。

    1. ゆきお
      ゆきお

      ちょび!いいですね(笑)
      かわいい(*´ω`)

    2. 年中腹痛

      懐かしい『動物のお医者さん』の二階堂くん(笑)

  2. 年女

    猫のポピュラーな名前って、ミーコですよねミーコ。絶対にミーコ。袋を付けると長くなるし語感も良くないです。
    サザエさんちの猫の名前は…忘れました

    1. ゆきお
      ゆきお

      ミーコ!絶対にミーコ!ミーコ袋!う~ん微妙(笑)

      思い出してください。きっと記憶のどこかにあるはず…!
      確か頭に「た」がついたような。「た」なんとか袋…。

  3. ンダンララ

    タモですね

  4. 駆け出しの中学生

    ポチ袋のポチはこれっぽっち

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET