笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

待って、鼻血出ちゃう/// 飼い主さんの身体をよじ登る子猫に癒やされる


ミャーミャーと鳴いている子猫。どうやらエサが欲しい様子です。これだけでもとても可愛いのですが、この後の子猫の行動が鼻血もの。こんなことをされたらデレデレになってしまいますね!

コメントする5

  1. もち

    可愛いよ!可愛いけど!可愛いから!はよ餌やれや!

  2. ビール腹に悩む20歳

    好きです♥️

  3. トミ子(コメンテイター)

    あまり焦らすな、程度もん‼️

  4. 猫の気持ち

    動画のためなのか?早く餌をあげて!見ていて悲しくなる!せまいゲージの画像もげんなり。

  5. 草野球の大エース

    いや、これは焦らしているわけではないのでは。
    見たところ、離乳食みたいだし
    ドライフードをお湯でふやかして、冷めるまで待ってもらっているんだと思ったよ。

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET