笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リラックスモード全開!ネコちゃんを枕にするミーアキャットが気持ちよさそうで笑う

とあるネコちゃんとミーアキャット。二匹仲良く寝ています。しかしただ一緒に寝ているのではなく、なんとネコちゃんを枕にしながらミーアキャットが寝るという不思議な光景。

珍しい光景にほっこり、そしてとても癒されますね(*´ω`*)

コメントする1

  1. REDRUM

    2匹で川の字て、どゆこと?w

REDRUM へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET