笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こりゃビビるわ!ジュラシック・パークさながら、恐竜に襲われるドッキリ


ランニング中の一人の男性。すると前から何やら恐竜の卵を持った人が走ってきました。その後ろには、なんとそれを追う恐竜が!もちろん恐竜は偽物で、卵を抱えた人は仕掛け人なのですが、いきなりの事態にランニング中の男性は大パニックです。

冷静になればドッキリだとわかるものの、突然コレはさすがに怖いですよね(笑)。

コメントする3

  1. 名無しさん

    やって欲しい…♡

  2. 青春真っ盛りのじじい

    (笑)って…。笑えませんが。
    他人の恐怖をあおって楽しむなんて悪質ですね。

  3. プロゲートボーラー

    防水じゃない機械を持っていて、壊れたら弁償してもらえるのかな?

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET